« やっぱり楽しみは駅弁なんだな、というかそれしかない? | Main | そろそろ最後の収穫か? ゴーヤー君 »

October 10, 2010

ナイト&デイ:映画

Eiga_knightday  かなり前から宣伝していた映画。トム・クルーズとキャメロン・ディアスが出ていて、これほど宣伝するということはきっと面白くないのだろう…、っと決め込んでいた。

 だけど見てみたら予想外(?)に面白かった。私は、トム・クルーズはいつまでも二枚目役はツライだろうと思っていた。背もそんなに高くないし、ちょい型太りだし…。

 けれどコメディー路線に変更すればまだまだいける! っと信じるものである。今回の『ナイト&デイ』 は、コメディーに近い。アクションコメディーだ。

 できれば 『MIP』 のパロディーなんかもやってほしいなぁ。『インファナルアフェア』 で登場人物本人達がパロディーを演じたことがあった。その感じ!

 まだ48歳だ。これから路線変更してもいけるゾ、トム・クルーズ。

 

|

« やっぱり楽しみは駅弁なんだな、というかそれしかない? | Main | そろそろ最後の収穫か? ゴーヤー君 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« やっぱり楽しみは駅弁なんだな、というかそれしかない? | Main | そろそろ最後の収穫か? ゴーヤー君 »