« モンベルのジオラインで冬を越す? | Main | ウチの母親は過干渉だから…っと長男は言う »

November 13, 2010

モンベルで赤いちゃんちゃんこ…

Koujicyuu_2  再び 「モンベル」 へ…。「究極のアンダーウェア ジオ・ライン」 を追加購入するため。しかし、いろいろ見ているうちにアレコレ欲しくなって買ってしまった。

 その中の一つがベスト。部屋で過ごすときにベストがあると暖かいし、肩がこらない。散々迷って赤いベストを購入。

 しかし、家で着てみてから気がついた。きっと長男シュンに 『赤いチャンチャンコですな。』 っと言われるだろう。言われる前に先に言った。

 「とうとう老いを受け入れたんですか。」、「別にぃ。」、「(にやり)」、「(つーん)」 いいもんね。暖かいんだもんね。

|

« モンベルのジオラインで冬を越す? | Main | ウチの母親は過干渉だから…っと長男は言う »