« スカイツリー497メートル | Main | 世界一わかりやすい?  »

November 03, 2010

なぜ連日、オーバーワーク続きなのだ…

Koujicyuu  仕事は1/3、家庭1/2、残りは自分の時間…、っというような配分にしたいのだけど、最近は3/4以上仕事で占められている! 家の中がだんだん散らかっていくし、疲れも取れない。

 しかーし、第一の峠を超えた。この峠でつまずくと後々大変なことになる…っと散々脅され続けたので連日連夜の残業や休日出勤、早出になっていたのだ。

 まぁ、世の中にはそれくらい働いている男性諸氏は大勢いるのだろうけど、一応私は 「現役のお母さん」 なので、そういう生活は避けたい。

 ひとつの峠を越えたのだから、ここらで自分の生活を取り戻したいものだ。今日は定時で帰ってきた。それがフツーなのだ。よし、明日も…。

|

« スカイツリー497メートル | Main | 世界一わかりやすい?  »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« スカイツリー497メートル | Main | 世界一わかりやすい?  »