« ようやく終えた塾の個人面談 | Main | ラストソルジャー:映画 ジャッキー・チェン最高! »

November 22, 2010

ハリーポッター 死の秘宝パート1:映画

Harrypotter7  とうとう映画も最終章。最終章はさすがに2つに分けましたね。待ちにまったパート1。だけど、どんどん映画は暗くなるし、特に最終章の前編となれば明るいところはないな…。

 それでもやはり見なくては! 次男ガクを誘うと、「うーん、研修もあるしぃ、髪も切りたいしぃ、いいや。来週で…。」 っと言う。

 それならば、と字幕版で見に行く。最近は日本語吹き替え版が流行りだけど、私はやっぱり字幕版だなぁ。好きな俳優さんの声が聞きたいもん。

 勇んで見に行くと・・・、ナント、大好きな俳優ビル・ナイが出てきた。しかもいきなりの登場、 魔法大臣役だ。あー、いいなぁ、やっぱり、この人。オジサンなんだけど妙に色っぽくていいのだ。

 スネイプ役のアラン・リックマンもなかなか好きだし、実はヴォルデモート役のレイフ・ファインズも好きな俳優さんなのだ。素顔はかっこいいのに残念だなぁ、いつまでもあの顔で…。

|

« ようやく終えた塾の個人面談 | Main | ラストソルジャー:映画 ジャッキー・チェン最高! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ようやく終えた塾の個人面談 | Main | ラストソルジャー:映画 ジャッキー・チェン最高! »