« エコプロダクツ2010始動! | Main | エコキャップグローバルのエコグッズ »

December 10, 2010

エコプロでエコグッズ買っちゃいました…

Tebukuro  今年もエコプロダクツ展へ。海老名高校生がどーんと9組がバスで到着するので、そのお迎えと企業のブースへの案内が最初のお仕事。

 でもそれが終わってしまっても、今年は場所がいいせいかひっきりなしにブースへ訪問者が来てくれます。ありがたや、ありがたや…。

 しかし、ことしはどーんと豪華に 『アルマーニエクスチェンジ(AX)』 がトートバッグとリストバンドを提供してくださったので、その効果もあってアンケートもあっという間にノルマ達成!

 そこで時間をみてあちこちのブースを見学。やっぱり大きな企業のブースよりもNGOや学校、小さな企業のブースの方が面白い。

 今年もいろいろお買い物。麻のおやすみ用手袋とバラの香りの入浴剤を購入。今日は疲れたので、これを使って早々に寝よぉっと。

|

« エコプロダクツ2010始動! | Main | エコキャップグローバルのエコグッズ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« エコプロダクツ2010始動! | Main | エコキャップグローバルのエコグッズ »