« 都市鉱脈ツリー | Main | クリスマスクラッカーって楽しそう! »

December 18, 2010

エコプロダクツ展でのブース

Ekopuro1  すっかり遅くなってしまったけど、エコプロダクツ展での私達のブースと神田女学園、海老名高校の様子を写真に撮ってあったんだっけ。

 入り口入ってすぐのところという絶好の立地というだけでなく、内容もよかったからひっきりなしに訪問者がきてくれた。

 その上、今年はアルマーニエクスチェンジ(AX)からトートバッグとリストバンドの提供があったので、1800個のリストバンドと600個のバッグは会期が終わる前になくなってしまった。

Ekopuro2  海老名高校の今年のヒットは環境報告書のアンケートかな。もちろんエコ弁当も好評だったけど、今年初めての生徒による環境報告書のアンケート結果は、企業の方が入れ替わり立ち代り来て読んでいた。

 神田はやっぱり 「エコライフチェック表」 だろう。環境家計簿よりもつけやすい二酸化炭素のチェック表は、企業の人も社内で使いたい…っと言って好評だった。いいよね、これ。

 さて私達のブースも今年はNACSの紹介を掲示したので、昨年よりスムースだったように思う。まだまだ消費生活アドバイザーの存在を知らない人は多いのだ。

 さて、エコプロ終わったから次はアンケートに集計だ。これまたひと仕事だな…。

|

« 都市鉱脈ツリー | Main | クリスマスクラッカーって楽しそう! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 都市鉱脈ツリー | Main | クリスマスクラッカーって楽しそう! »