« SP 野望編:映画 | Main | エコプロでエコグッズ買っちゃいました… »

December 09, 2010

エコプロダクツ2010始動!

Photo  今年もエコプロダクツ展が始まります。期間は12月9日(木)から11日(土)(東京ビッグサイト)です。

NACSのエコプロブースもあります。東5ホール入り口から入って、すぐ右を見てください。そこがブースです! とってもいい立地です。

 環境授業を行った神田女学園と海老名高校のブースも隣です。大企業のような派手さはありませんが、楽しいブースですので是非お立ち寄りを!

 今年はなにやら嬉しいプレゼントもあるかも…。

|

« SP 野望編:映画 | Main | エコプロでエコグッズ買っちゃいました… »

Comments

会いたかったです!
会えなくて、残念。
木曜日の午後しか時間がとれなかったの、来年に期待しましょ!

NACSの場所、ホントにいいところでしたねぇ。

ご活躍、期待してますよ!

Posted by: 山ちゃん | December 14, 2010 at 11:56 AM

山ちゃん、ノートに書き込みありがとうございます。今年も会えなくて残念でした…。場所もいいし、内容もよかったでしょ?

次の日だったら高校生が説明してくれたんですよ、なかなか皆さんうまくてびっくりでした。

Posted by: ふさ | December 14, 2010 at 09:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« SP 野望編:映画 | Main | エコプロでエコグッズ買っちゃいました… »