« トロン_レガシー:映画 3Dだもんね | Main | 薩摩汁おいしゅうございました »

December 29, 2010

相棒:映画 実は及川光博も好きだったりする

Eiga_aibou  今日で今年も仕事納め! 最終日は会社は定時が一時間早くなる。嬉しい!もちろん残業なんてない。

 その上、水曜は近所の映画館がレディースデイで1000円なのだ! わーい! 何を見ようかなぁ。しかし、ハリポタ も TRON も ヤマト も ノルウェーの森 も SP も 武士の家計簿 も見てしまった。

 シュレックは次男ガクの見に行く約束だから先に見ると怒られそうだし、それほど好きでもない。よーし、『相棒』 を見に行こう!

 でもドラマを一度も見たことがないから、登場人物の予習からしなくてはいけない。実は、及川光博がなにげに好きだったりする。

 あのお醤油顔とナルシストな感じが好きなのだ。もちろん水谷豊も好きなのだけどね。 案外、面白かった! っというのが感想。犯人探しとしてはあまり面白くないが、警察庁と警視庁の裏側…っという視点で見ると興味深い。

 ミッチー またどこかでお会いしましょう!(『武士の家計簿』に続いてパンフレットがふざけている。フツーにしようよ…。)

|

« トロン_レガシー:映画 3Dだもんね | Main | 薩摩汁おいしゅうございました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« トロン_レガシー:映画 3Dだもんね | Main | 薩摩汁おいしゅうございました »