« エコプロダクツ展でのブース | Main | 麻福ヘンプ おやすみ手袋 »

December 20, 2010

クリスマスクラッカーって楽しそう!

Craccer  毎週月曜は会社で英会話教室。今日は、先生がクリスマスクラッカーを持ってきてくれた。だけど種明かしをする前は、誰も何かわからなかった。もちろん私も。

 真ん中にお菓子が入っているクラッカーの両端を二人で持って引っ張る。お菓子が入っている筒ごと引っ張れた方が勝ち!

 先生の住む町はクリスマスデイはお店は休みになる。家で食事の前にこんなクラッカーで遊ぶのだと言う。

 「パーン!」 予想以上に音がする。どこで買ったか聞くと、「コストコ」 だという。あー、そこは会員制のお店だよね、確か。ハンズ辺りに売ってないかなぁ…。

|

« エコプロダクツ展でのブース | Main | 麻福ヘンプ おやすみ手袋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« エコプロダクツ展でのブース | Main | 麻福ヘンプ おやすみ手袋 »