« エコキャップグローバルのエコグッズ | Main | ノルウェーの森:映画 松山ケンイチ »

December 14, 2010

やっぱり気になる日産リーフを見た。バッテリーもスゴイ!

Nissan2  エコプロダクツ展で楽しみにしていた電気自動車(EV)の日産 『リーフ』。まっさきにブースへ行くと、人だかりができている。中に乗り込んでいる人もいる。

Nissan  ボンネットの中を覗き込んで動かない人がいる。いいなぁ、デザインもいいよね。更に驚いたのがバッテリー! えっ?と言うくらい小さい。

 モバイルパソコンを薄くしたような感じだ。スゴイ! 後はインフラを整えることができれば、売れると思うなぁ。

 我が家は自動車を手放してしばらく経つけど、乗ってみたいなぁ。運転は無理かもしれないけど…。

|

« エコキャップグローバルのエコグッズ | Main | ノルウェーの森:映画 松山ケンイチ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« エコキャップグローバルのエコグッズ | Main | ノルウェーの森:映画 松山ケンイチ »