« またしても洗濯機から水漏れ… | Main | エコプロダクツ2010始動! »

December 08, 2010

SP 野望編:映画

Eiga_sp  シリーズなのに全くみていない。テレビも映画も。なのになぜか見に行った。目当ては堤真一! この頃、特に好きだ。

 しかし主役でないので当然出番や見せ場が少ない。この間見た 『ヤマト』 では古代守役だった。下調べなしに見にいったので、突然、スクリーンに登場したときは嬉しかった。

 基本、映画は俳優さんと監督さんで見るものを選んでいる。アクションシーンはいいのだけど、そうでないシーンは眠気が…。

 でも笹本役の真木よう子はなかなかよかったし、山本役の松尾諭も実は好きな役者さんだ。次の 『SP 革命編』 までには復習しておこうっと。

|

« またしても洗濯機から水漏れ… | Main | エコプロダクツ2010始動! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« またしても洗濯機から水漏れ… | Main | エコプロダクツ2010始動! »