« 湯島天神へ合格祈願はいつ出来るのか… | Main | LED初体験 明るい! »

January 03, 2011

昨年見た映画は49本だった・・・

Koujicyuu  なんとなく昨年見た映画の数を数えてみた。いつも地元の東宝シネマでみているので、見た映画のレポートが残ってる。便利といえば便利だけど、何に使うのだろう…っという気もする。

 昨年見た映画は49本だった。年の初めに 「3D アバター」 を見ている。最後に見たのは「相棒」 と 「3D トロン レガシー」 だった。3Dは全部で7回見ている。増えたなぁ。

 結構、当たりハズレがあったように思うけど、良かったぁっと思い返すのは…

 「ゴールデンスランパー」、「ハート・ロッカー」、「ダーリンは外国人」、「銀魂 新訳紅桜篇」、「運命のボタン」、「名探偵コナン2010」、「第9地区」、「孤高のメス」、「トイストーリー3」、「インセプション」、「ハリー・ポッターと死の秘法」、「ラストソルジャー」、「ノルウェーの森」、「武士の家計簿」、「相棒」。

 なんか確率悪い気がするし、好みも支離滅裂…。逆にハズレちゃったぁっと思ったのは、

「噂のモーガン夫妻」、「NINE」、「クレヨンしんちゃん2010」、「劇場版トリック」、「踊る大捜査線」、「ダブル・ミッション」、「ソルト」、「SP 野望編」、「トロン」 というところかなぁ。まぁ、期待と違った…っと言うのも含まれているけど。

 さて、今年も頑張って映画を見よう! 週1本が目標で、毎日1本が夢。去年は49本だから目標はだいたい達成だな。家族の呆れる顔が目に浮かぶ…。

|

« 湯島天神へ合格祈願はいつ出来るのか… | Main | LED初体験 明るい! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 湯島天神へ合格祈願はいつ出来るのか… | Main | LED初体験 明るい! »