« 西新井文化センターで落語。歌丸さんと昇太さんでした。 | Main | アンストッパブル:映画 めあてはデンゼル・ワシントン »

January 12, 2011

日刊ココログガイドに紹介されて、ちょいと嬉しい…

Koujicyuu_2  そういえばこのブログは随分長く書いている。最初は 「環境」 とか 「お金」 のことを書こうと思ってはじめたのだけど、いつの間にか見た映画の感想とか、子供の話ばかりになってしまった。

 だけど、”日刊ココログガイド” にこんなふうに紹介文が載っていて、新年早々嬉しくなった。

    『勉強に遊びに全力投球!現代人ならではの充実した毎日

     消費生活アドバイザーでファイナンシャルプランナーの “ふさ” さん。習い事や勉強に精を出しながら、映画もたくさん鑑賞して的確な商品レビューを行い、充実した日々を満喫されています。』

 うーん、身に余る紹介文だ。さすがプロだけあって紹介文がうまい! 充実した日々かどうかは疑問だけど、毎日どたばたな日々を送っているのは確かだ。今年の運勢によると、「あたって砕けろ主義で進む様。そうすれば自然心も爽快になる。」 っとある。

 そうだなぁ、最近ストレスがたまって鬱々とした気分が続いていたから、自分の信じるところはどしどしと行こう!

|

« 西新井文化センターで落語。歌丸さんと昇太さんでした。 | Main | アンストッパブル:映画 めあてはデンゼル・ワシントン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 西新井文化センターで落語。歌丸さんと昇太さんでした。 | Main | アンストッパブル:映画 めあてはデンゼル・ワシントン »