« 薩摩汁おいしゅうございました | Main | 湯島天神へ合格祈願はいつ出来るのか… »

January 01, 2011

今年もよろしくお願いします

Tomosiraga  今年もよろしくお願いします。

 今年は田舎にも帰らず、旅行にも行かない静かなお正月です。

 初詣は近所の西新井大師にするか、氷川神社にしようか、学業成就の湯島天神にしようか、浅草寺にしようか迷ってます。

|

« 薩摩汁おいしゅうございました | Main | 湯島天神へ合格祈願はいつ出来るのか… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 薩摩汁おいしゅうございました | Main | 湯島天神へ合格祈願はいつ出来るのか… »