« センター試験お疲れ様です。受験生もお母さんも… | Main | 歌丸さんとたい平さんの二人会、チケットゲット! »

January 16, 2011

渋谷のクロコダイルでライブ

Libe  夫が1年ぶりにライブ。去年と同じ渋谷の明治通り沿いにあるライブハウス、クロコダイル。去年は道に迷ってぎりぎりに着いたが、今年は学習して早く着いた。

 人前で歌うのも全く動じないかのように見える。本当のところは分からないけど、家では大きな声で歌えないのでのびのびしているように見える。

 ライブハウスはタバコOKなので、タバコ苦手な私にはツライ場所。去年は早々に退散した。今年は少し、喫煙者が減っているのかなんとか我慢の範囲だったので最後まで聞いた。

 5つのバンドが出演するライブだったが、皆それぞれ特徴があっていいライブだった。夫の会社の人やら同郷の人も何人かおり、なんか懐かしい時間を過ごしたなぁ。

|

« センター試験お疲れ様です。受験生もお母さんも… | Main | 歌丸さんとたい平さんの二人会、チケットゲット! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« センター試験お疲れ様です。受験生もお母さんも… | Main | 歌丸さんとたい平さんの二人会、チケットゲット! »