« 人間ドックが終わったからと言って暴飲暴食はいけません… | Main | i-padに元素図鑑をいれた »

January 29, 2011

バファリンEXかぜ薬は絶対売れると思うのだ

Bufferinex  CMで 「バファリンEXかぜ薬」 を見たとき、思わず 「ヤッター!」 っと心で叫んだ。待ってたのだ、こういうノドの痛みに効く風邪薬を。

 私の風邪は常にノドからくる。熱は出ず、ひたすらノドが痛い。ひどいときは眠れない。悪化し観念して医者に行くと、ノドは真っ赤になっている。それでも熱は出ない。身体は自分で治す意思はないようだ…。

 そんな時いつも愛用していたのが頭痛薬のバファリン。これで炎症を抑えていた。総合の風邪薬やノド系の風邪薬は全然効かなくてもバファリンは効果があった。

 そういう人はきっと私以外にもいるので、この風邪薬のバファリンは絶対売れると思った。そして買った…。買ったということは、風邪をひいてしまったらしい。ノドが痛い。しかも突然。あー、どうしてくれるのだ。週末はやることがいっぱいあったのに。

 仕事も持ち帰ったし、アンケートのまとめも残っている。美容院にも行きたいし、映画(RED)も行くつもりなのに。そういえば、排水管のクリーニング業者も来る予定だ。この 「バファリンEXかぜ薬」 で絶対治すぞ、絶対、治してくれ 「バファリンEXかぜ薬」。

|

« 人間ドックが終わったからと言って暴飲暴食はいけません… | Main | i-padに元素図鑑をいれた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 人間ドックが終わったからと言って暴飲暴食はいけません… | Main | i-padに元素図鑑をいれた »