« 幸せの始まりは:映画 リーザ・ウィザースプーン目当て | Main | 西新井大師の寒桜が満開です »

February 14, 2011

バレンタインのチョコが一番乗りでなかった…

Choko1  毎年、バレンタインのチョコを夫と長男シュンと次男ガクに買っている。そうして朝イチでテーブルに置いたりして、一番乗りのチョコにしているのだけど今年は私より早い人がいた。

 「おかーさん、実は義理チョコをすでに2つもらった。」、「えっ! 土曜日?」、「そう。」 と言うのはガクだ。ガクは足立区のリーダー研修なるものに参加しているので、その時にもらったようだ。

 うっ、一番乗りでないのが悔しい! もっと早くに渡してしまえばよかった…。そのうえ、「想像したチョコとちがった。」 っと言う。「毎年、かわいいチョコだから、今年はちょっと大人っぽくしてみました。」、「動物系のチョコがいいって言ったんだけど。」、「えーっ!」

 だって、だってカワイイのを買うと怒ったりするようになったから別のにしたのに…。まぁ、いいや。今年もハッピー・バレンタイン!

|

« 幸せの始まりは:映画 リーザ・ウィザースプーン目当て | Main | 西新井大師の寒桜が満開です »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 幸せの始まりは:映画 リーザ・ウィザースプーン目当て | Main | 西新井大師の寒桜が満開です »