« ぶどう糖チョコレート | Main | イマドキの若い子を見て久々にいいな…っと思った次第 »

February 10, 2011

毎日かあさん:映画 永瀬正敏があまりにもソックリで…

Eiga_mainitikaasan  永瀬正敏が出ている久々の映画なので見たい! っと思うが、アルコール依存症+ガン を患って…っと言う設定だ。あまりにも はまりすぎでみたくないなぁ…。

 でも見た。レディースデイ1000円に負けてみた。すると想像どおりのアルコール依存症姿の永瀬正敏がいた。しかし、依存症を克服して痩せて戻ってきた姿があまりにも夫に似ている…。

 しかも帽子をかぶり、めがねをかけてカメラまで持っている。その姿…、あまりといえばあまりにソックリ! エンドクレジットに流れるモノクロの写真。このアングルも夫の撮る写真に似ている。永瀬正敏が写したものだと書いてある。

 帰宅してパンフレットに写る永瀬正敏を長男シュンに見せる。「あれ、だってそっくりじゃないですか。」、「でしょ。」、「いやいや、だってこの公園、ウチの近所の公園でしょ?」、「だよね。」、「だって、こんな服着て、こんな帽子かぶってるじゃないですか。」、「そうなのよ。」

 いやはや、似てるとは思っていたけど、ここまで…。映画の設定とは似ないでください…。

|

« ぶどう糖チョコレート | Main | イマドキの若い子を見て久々にいいな…っと思った次第 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ぶどう糖チョコレート | Main | イマドキの若い子を見て久々にいいな…っと思った次第 »