« 合唱コンクールでもウルウルくるのだ | Main | あすか倶楽部で改正貸金業法がわかる… »

February 18, 2011

グリーン・ホーネット:映画 3D

Eiga_greenhornet  なんとなく見た1本。最近、なんとなくウツなのだ。会社にいてもウツウツ…。家に帰ってもウツウツ…。このままウツ状態が続くのもなぁ…っと思い、ちょっとおバカな感じの映画を見てみた。

 でも3Dかぁ、プラス400円なんだよね…。っと思っていたら、そうだ! 映画のポイントが貯まっているから無料なんだ、差額の400円だけ払って鑑賞! 少しウツが快復。

 しかーし、映画はあまり好みではなかった。キャメロン・ディアスが出ているとはいえ、主役クラスがあまり好みではないので…。それとやっぱりバイオレンスなシーンのある映画はちょっとなぁ…。

 良かったところと言えば、カトー役のジェイ・チョウが少しだけ歌を披露。もっと歌って欲しい! いい声!

 しかし、この監督さんはミシェル・ゴンドリーというフランス人で、 『エターナル・サンシャイン』 という素敵な映画を撮った監督さんだった。

 よかったなぁ、『エターナル・サンシャイン』 。久々に借りて見直してみようかな。

|

« 合唱コンクールでもウルウルくるのだ | Main | あすか倶楽部で改正貸金業法がわかる… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 合唱コンクールでもウルウルくるのだ | Main | あすか倶楽部で改正貸金業法がわかる… »