« ヒヤアフター HEREAFTER:映画  | Main | via Saliceで家族揃ってイタメシ »

February 28, 2011

リサイクルショップ トレジャーファクトリーでお買い物

Tf  前から行って見たかったのだけどなかなか行く機会がなかった「トレジャーファクトリー」。近くを通ったのでよってみた。足立区の江北にありなかなか大きなお店。

 1Fは日用品やアクセサリー、時計、バッグ、ギター、家電、カメラ、家具など生活に必要そうなものがずらりとおいてある。あっ、サイクロン式の掃除機がある…。欲しいな。

 2Fは衣料品。メンズ、レディースともにたくさんある。パタゴニアやグレゴリーなんかも置いてある。「家にたくさんあるから売りにきたら?」っと夫に言う。「うっ…。」っと夫。

 あちこちみているとかわいい上着があった。2000円。スーツカンパニーの男物だ。でもサイズもちょうどいいし、襟なんて女性物って感じ。仕立てもいいし、買っちゃおう!

 これからの季節、ジージャンの上着も欲しかった。「ここにLEEとLevis があるよ。」 っとこれまた夫。いくつか試着。これまた買い!上着二着で4500円也。なかなかいい買い物をした(と思う)。

 この春、大学生になる長男は1人暮らしを目論んでいる。そろそろいい時期かもしれないなぁ。ここにくると1人暮らしに必要なものが殆どそろいそうだ。軽トラも貸し出すとある。いいかも。春ですねぇ…。

|

« ヒヤアフター HEREAFTER:映画  | Main | via Saliceで家族揃ってイタメシ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ヒヤアフター HEREAFTER:映画  | Main | via Saliceで家族揃ってイタメシ »