« RED:映画 目当てはブルース・ウィルスとマルコビッチ! | Main | 負けるな、宮崎! »

February 03, 2011

長男とニヤミス!

Koujicyuu  長男が受験のために私の勤める会社の最寄り駅近くにある学校へ行った。かわいくないことに、「弁当はかさばるからいいや、買弁するから、お金ください。」 っと言う。

 まぁ、センター試験の時に 「カツ弁当」 作ったからいいか、っと思った。それに他のお母さん仲間に聞いてもこの頃は、「カツ弁」 など作らずお金を渡してコンビニで…っていうパターンも有りらしい。

 長男にお昼はどこで食べたのかと聞くと、「駅前のマック」 っと言う。なんと私もその時間はマックにいた。外出から戻り、バスの時間を待ちながらマックでお昼にしてたのだ。

 「そうなの? ニヤミスしてたね。おかーさんもその時間、マックにいたよ。」、「マジ? やべぇ、よかったぁ、会わなくて…。」 悪かったねぇ…。

 だけど残念なような、しあわせなような時間でした。(完全、親バカモード…。)

|

« RED:映画 目当てはブルース・ウィルスとマルコビッチ! | Main | 負けるな、宮崎! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« RED:映画 目当てはブルース・ウィルスとマルコビッチ! | Main | 負けるな、宮崎! »