« 受験生、チョコ食べてがんばろう! | Main | 長男とニヤミス! »

February 02, 2011

RED:映画 目当てはブルース・ウィルスとマルコビッチ!

Eiga_red  こういうスゴイ俳優さんが出ていると、きっと面白くないだろうなぁ…っと思っても見てしまう。マルコビッチであればなおさら!

 リタイアしたCIAが命をねらわれた。犯人は? ねらいは? 送り込まれる刺客たちをあっさりかわして、謎にせまる…。面白いアイデアなのだとおもうけど、映画としてはあんまり面白くない。

 だけど、誰もかれも芸達者な役者さん達なので、見ているだけでもいいか…っという気になってくる。でも途中で眠くなってしまった…。あっと、驚くような犯人ではないのが一番かなぁ。

 だいたい見ていると、あー、この人が実は悪役ね…、って分かる。それがそのとおりになる。それってちょっとシナリオに問題があるんじゃないか?意外によかったのが現役CIA役のカール・アーバン。

 まじめに演じているだけで笑いがとれる。こういう役者さんは好きだ。『ボーン・スプレマシー』 にも出ていたみたい。見直してチェックしてみようっと。

|

« 受験生、チョコ食べてがんばろう! | Main | 長男とニヤミス! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 受験生、チョコ食べてがんばろう! | Main | 長男とニヤミス! »