« 桃の花かと思ったら桜でした、たぶん… | Main | ツーリスト:映画 思いがけず面白かったぁ! »

March 03, 2011

スカイツリーで社債

Koujicyuu  東京スカイツリーがいよいよ600M超え! 自立式の電波塔では世界一とか。めでたい、めでたい。電車に乗っていても、大きくなったなぁ…、っと我がことのように嬉しいもんです。

 東京ツカイツリーといえば東武鉄道だ。ここが社債を発行するというポスターが出ている。その名もスカイツリー債とサブタイトルのように付いている。まぁ、東武線には毎日乗っているし、とてもツブレルとは思えないので興味はあるなぁ。

 買っても損はないような、元割れのリスクも低いような。とはいえ、先立つものがないので見てるだけ。どなたか買いません?

|

« 桃の花かと思ったら桜でした、たぶん… | Main | ツーリスト:映画 思いがけず面白かったぁ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 桃の花かと思ったら桜でした、たぶん… | Main | ツーリスト:映画 思いがけず面白かったぁ! »