« 石鹸のサンプルをもらった 絹のしずく | Main | 無事に卒業式ができた喜び… »

March 20, 2011

ようやくスーパーにパン復活か!?

Koujicyuu  計画停電のせいかスーパーマーケットからパンが消えた。そんなに日持ちするものではないから、いくらすぐ食べられるからといってそんなに買い占めなくてもいいのに…っと思うがホントになくなった。

 そのパンが昨日あたりからようやく復活。近所のライフとファミマに行くとパンがあふれるようにおいてある。だけど、見慣れないパンも多いので、お店の人もいろいろ苦労して調達したのかもしれない。

 スーパーに行くと照明が暗い。だけど別に不便なこともなく十分買い物ができる明るさだ。このままこの調子で節電してくれた方がいいように思うなぁ。当分、原子力発電は使えないでしょうし…。

|

« 石鹸のサンプルをもらった 絹のしずく | Main | 無事に卒業式ができた喜び… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 石鹸のサンプルをもらった 絹のしずく | Main | 無事に卒業式ができた喜び… »