« リサイクルショップ トレジャーファクトリーでお買い物 | Main | 英国王のスピーチ:映画 コリン・ファース… »

March 01, 2011

via Saliceで家族揃ってイタメシ

Viasalice2  夫がどこからか仕入れてきたお店情報。パスタとピザの美味しいお店らしい。どちらも大好きなので日曜の昼に家族で出かけてみた。足立区江北7丁目にあるから自宅からは少し歩くけど、天気もいいし、みんなで歩くのもなかなかいいのだ。

Viasalice3    「ワシはメニューにないけどアマトリチャーナー。」っと夫。メニューにないけどOKという情報を仕入れているらしい。「今なら大盛り無料だって、シュンも大盛りにしたら?」 っと私。「あー、じゃぁ、オレもアマトリの大盛りで。」っと長男シュン。

Viasalice4 「ボクはタコとホタテのタラコスパゲッティー」 っと次男ガク。「私はナスとベーコンのトマトソースで!」、「生ハムとサラミの盛り合わせもいいすか?」 っとシュン。「おー、いいよ、それと白ワインをデカンタで。」 っと夫。歩いてきたのはもちろんワインを飲むためだ。

Viasalice1 どれも美味しかった。それにスパゲティーの前にシーフードのピザも頼んだので、お腹はすっかりできあがってしまった。それでも最後に私はチーズケーキも頼んだのだけど…。

 ゆっくりしておられずに先に帰ったシュンとガク。取り残された私と夫は陽だまりの中、ぽくぽく歩いて家路へ向かうのであった…。(一番上はアマトリの大盛り、ピザは30cm)

|

« リサイクルショップ トレジャーファクトリーでお買い物 | Main | 英国王のスピーチ:映画 コリン・ファース… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« リサイクルショップ トレジャーファクトリーでお買い物 | Main | 英国王のスピーチ:映画 コリン・ファース… »