« 東野圭吾著 加賀恭一郎シリーズにはまって… | Main | 名探偵コナン 沈黙の15分:映画 »

April 30, 2011

西新井大師のボタン祭り、今年もきれい

Botan1  ちょくちょく足を運んでいないとスグに見ごろが過ぎてしまう、西新井大師のボタン祭り。

Botan2 それに温暖化の影響か、ここ数年はGW前に見ごろが終わっていることが多かった。

 今年はいつまでも寒い日が続いたお陰で、GWの頃が見ごろ。駅に行く前に少し寄り道をしてボタンを愛でる。

Huji1 ボタンだけではなくてオオデマリやフジの花もきれいなのだ。

 ちょっと天気がスッキリしないのが難点だな。

Huji2  自粛、自粛で旅行会社は大変な打撃らしい。

 かくいう我が家もどこへも行く予定がない。でもお花見くらいはしたいよね。

Botan3

 

|

« 東野圭吾著 加賀恭一郎シリーズにはまって… | Main | 名探偵コナン 沈黙の15分:映画 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 東野圭吾著 加賀恭一郎シリーズにはまって… | Main | 名探偵コナン 沈黙の15分:映画 »