« スカイツリー634Mになったねぇ… | Main | 東京武道館へ行ったのだが… »

April 19, 2011

余震が結構怖いのに気付かない長男… 

Syun_sutu  この頃余震(震度4)が続く。会社の送迎バスに乗っているときにも結構揺れて怖かったので、長男シュンにメールすると、「地震あったの?」 っというとぼけた返事がくる。

 その翌日も余震(震度4)があった。「今度は気付いたでしょう。」 っとメールすると、「自転車だったから気付かなかった。」 っという返事。

 そのまた翌日、地震予告のアラームが鳴っている最中にドカンと余震(震度4)がきた。「さすがに今度は気付いた?」 っと私。 「うん、なんとなく…。」 っという。

 3・11の時も地震がおさまらない間もギターを弾いていたらしい。こやつの危機管理は大丈夫なのだろうか…っと地震のたびに憂う私なのだ。しかし、いつまで一日中家にいるのだ。早く、充実した大学生活を送ってくれ!

|

« スカイツリー634Mになったねぇ… | Main | 東京武道館へ行ったのだが… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« スカイツリー634Mになったねぇ… | Main | 東京武道館へ行ったのだが… »