« 木金休んで土日働く? | Main | 紫外線カットで遠近両用コンタクトレンズって本当に大丈夫なのかなぁ… »

May 27, 2011

BARNES&NOBLEのトートバッグがお土産!

Barnesnoble  夫がNY出張から帰ってきました! いいなぁ、NY。私は一度も行ったことがない。セントラルパークをノンビリ散歩したり、ひなたぼっこしたいなぁ。

 街もぶらぶら歩いて、お茶して、ミュージカルなんかも行きたいなぁ。こう書いておけば、きっと叶うだろう…っと思う。

 お土産にはNYの写真を頼んでおいた。すると写真の他に子供達にはTシャツ、マグネット。私にはトートバッグを買ってきてくれた。BARNES&NOBLEという老舗の書店だそうな。ふーん。

 でも大きさもいいし、夏用のカバンによさそう。ありがと。さてさて、次は 「NYに連れてきてくれてありがとう!」 っと言いたいぞ!

|

« 木金休んで土日働く? | Main | 紫外線カットで遠近両用コンタクトレンズって本当に大丈夫なのかなぁ… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 木金休んで土日働く? | Main | 紫外線カットで遠近両用コンタクトレンズって本当に大丈夫なのかなぁ… »