« あすか倶楽部で「苦情を科学する」 | Main | アンノオン:映画 リーアム・ニーソン目当て… »

May 22, 2011

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉:映画 キース・リチャーズ再び…

Eiga_pirates4  パイレーツ・オブ・カリビアンもシリーズ4作だ。本当はもっとこぎれいなジョニー・デップが見たいのだけど、まぁいいか。シリーズ3では、キース・リチャーズが父役で登場した。嬉しかった。

 なんと今度も登場。キャー! いいなぁ、撮影現場にいられた人はなんて幸運なんだろう…。出番は一度だけで、そんなに長いシーンではないけれど、嬉しい。きっと、エンドロールでは、どーんと載るのだろうなぁっと思った。

 するとどーんもどーん、ジョニー・デップよりも前に出た。「特別主演」 ということで。いやぁ、いいねぇ、これだけでもいい映画だったと思ったヨ。

 中身もいいよ。大好きなペネロペ・クルスが出るし、人魚達もいい。人魚ってやっぱり怖いよねぇ…。続編もありそうな予感…。

|

« あすか倶楽部で「苦情を科学する」 | Main | アンノオン:映画 リーアム・ニーソン目当て… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« あすか倶楽部で「苦情を科学する」 | Main | アンノオン:映画 リーアム・ニーソン目当て… »