« 西新井大師のボタン祭り、今年もきれい | Main | 阪急電車:映画 きれいな女は損する? »

May 01, 2011

名探偵コナン 沈黙の15分:映画

Eiga_konan15  やっぱり見にいかなきゃ、コナン! 楽しみにしていた。映画の前売りは買っていなかったけど、ポイントが貯まっているからそれで見れるから、タダなのだ!

 そのうえ、会社でTOHOシネマギフトカードを7000円分ゲットした! これでパンフレットとちょっと贅沢してポップコーンのキャラメル味も買えちゃう! 嬉しいなぁ…。

 しかし…、映画は今ひとつピンとこなかった…。なんかたるいのだ。テンポが悪くて途中で眠くなってしまうのだ。前作がスピーディーでハラハラドキドキで、服部平治に怪盗キッドまで登場していたいたせいか、今回はコナンと少年探偵団だけっていうが寂しい。

  もう、そろそろコナンだけでは求心力がなくなってきているのだろうか…。それにやっぱり、おっちゃんの声が神谷さんじゃないのはいつまで経っても違和感を感じる。とうとうTVの方も見なくなっちゃったしなぁ…。

 しかし映画15作目ということで、パンフレットはいいぞ(何か褒めとかなきゃ…)。これまでの映画の紹介と声優さんたちがズラリと紹介されている。次回作に期待しよう…。

|

« 西新井大師のボタン祭り、今年もきれい | Main | 阪急電車:映画 きれいな女は損する? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 西新井大師のボタン祭り、今年もきれい | Main | 阪急電車:映画 きれいな女は損する? »