« 名探偵コナン 沈黙の15分:映画 | Main | うなぎの竹新でおいしゅうございました… »

May 02, 2011

阪急電車:映画 きれいな女は損する?

Eiga_hankyudensya  この頃気になる女優さんの1人が戸田恵梨香さん。ドラマ「スペック」で強烈な役と個性でスッカリ気に入った。今回の役はフツーの女の子役だ。

 世の中には暴力男からなぜか逃げない女性がいるのだが、そういう役。完璧なきれいさでないところが魅力だけど、足の細くてきれいなこと! ついつい目がいく。

 この映画を見ると阪急電車に乗りたくなる。だいたい私はちょっと地方の電車好きなのだ。阪急電車の走る宝塚駅から西北口駅は都会だけどちょっと田舎の香りがする。レトロな感じの町なのかなぁ。

 関西にはとんと縁がないけど、こんどは行ってみたい。それにしても高瀬翔子役の中谷美紀がよかった。恋人を取られた腹いせに披露宴にウエディングドレスを着て出席するなんて、いやぁ、ホントやってみたいことだ。まさに「討ち入り」。

 それに仲間はずれにされている小学生の女の子に、「きれいな女はね、損するようにできているのよ。私とかあなたみたいにね。」 いやぁ、よく言ったよね。こういう人好き…。

|

« 名探偵コナン 沈黙の15分:映画 | Main | うなぎの竹新でおいしゅうございました… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 名探偵コナン 沈黙の15分:映画 | Main | うなぎの竹新でおいしゅうございました… »