« 野鳥の森ガーデンへ…ぶんぶく茶釜? | Main | 野鳥の森ガーデンへ…3 »

May 06, 2011

野鳥の森ガーデンへ…2

Hana2  ようやく着くと入場料大人1100円とある。おかしいなぁ、ネットで見た時は500円だったような気がしたけど…。GW料金か? っとぶつぶつ言いながら列に並ぶ。

 しかし中に入るとピンクの芝桜で出来た絨毯がキレイ! 前から芝桜のきれいなところに行ったみたかったのだ。ようやく実現された。

Hana5 うれしい。 『野鳥の森ガーデン』 はあまり広いところではないが、ちょっと来るにはいいくらいの広さだ。

 芝桜には遅いかと思ったが、ちょうどいいタイミングだった。もう少し経てば今度はバラがきれいだろうな。

 だけど、芝桜って香りがよくないのね。バラやボタンに比べると香りがよくない。一つ一つには香りがないのかもしれないけれど、これくらいたくさんあるとちょっとなぁ…。

Hana3  甘い香りという人もいるけれど、私はちょっと苦手な香りだ。ピンクの芝桜の置くには青い絨毯が待っている。ネモフィラという種類の花らしい…。

|

« 野鳥の森ガーデンへ…ぶんぶく茶釜? | Main | 野鳥の森ガーデンへ…3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 野鳥の森ガーデンへ…ぶんぶく茶釜? | Main | 野鳥の森ガーデンへ…3 »