« 岳-ガク-:映画 穂高に登りたくなったぁ… | Main | 出かけようと思った日は雨だったので部屋の片付けでもしようかと。 »

May 10, 2011

西新井大師の花祭り、締めはシャクヤク

Syakuyaku1  GWの途中でボタンは終わってしまった。フジの花も色あせてきた。

 次に色づくのはシャクヤク。シャクヤクはたびたび見に行かないと、見頃に遭えない。

Syakuyaku2  出かけたついでに大師に寄ると、シャクヤクがいい感じに咲いている。

 淡い色合いのシャクヤクもいいが、赤系もいい。

 天気のいい日に近場で花見。いいですねぇ。

 大師の花祭りともしばしお別れかな…。

|

« 岳-ガク-:映画 穂高に登りたくなったぁ… | Main | 出かけようと思った日は雨だったので部屋の片付けでもしようかと。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 岳-ガク-:映画 穂高に登りたくなったぁ… | Main | 出かけようと思った日は雨だったので部屋の片付けでもしようかと。 »