« 野鳥の森ガーデンへ…2 | Main | レゴブロックでドット絵 »

May 07, 2011

野鳥の森ガーデンへ…3

Hana1  ネモフィラを中心にした青い花で絨毯が出来ている。青い花の絨毯って珍しいよね。

 ラベンダーの花で絨毯っていうのもいいと思うが、あれは背が高くなるから、こういう平たいところには向かないのかも。

 ピンクもいいけど、青いガーデンもいい。ガクもくればよかったのに…。約束どおり写メを送ると、すぐに「ありがとう」っと返事がくる。

Hana4 長男にも送るが、コヤツはふざけた返事が返ってきた。まったく…。

 そろそろお昼時。夫がアイフォンで近くの蕎麦屋を検索。そこまで歩き、帰りはウォーキングを兼ねて館林の駅まで歩くことに…。またしても革靴で来たので足が痛い…。

Soba  ボリュームのあるお昼のカロリーを消費できただろうか…。

 でも帰ってからごろごろしてたから帳消しだな、きっと。

 

|

« 野鳥の森ガーデンへ…2 | Main | レゴブロックでドット絵 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 野鳥の森ガーデンへ…2 | Main | レゴブロックでドット絵 »