« 西新井大師の花祭り、締めはシャクヤク | Main | 日曜は足立区の選挙ですぅ。 »

May 12, 2011

出かけようと思った日は雨だったので部屋の片付けでもしようかと。

Koujicyuu  夫を誘って花見に行こうと気合を入れていたらやっぱり雨が降ってしまった。美容院も休みだし、部屋の片付けでもしよう。

 夫が使っている部屋の押入れの下段が、ちょうど片付け心がうずく状態になっている。夫のカバンやらカバンやらカバンやらがいっぱいだ。「ねぇ、片付けてもいい?」、「うっ、どうぞ…。」

 ダンボールやら何やらいらないものを先ずより分ける。残ったものの中から残しておくものを決める。夫に聞こうとすると、いつのまにやら昼寝。しょうがないなぁ、残しておくか…。

 近所のドイトに行って収納用品を探す。なるべく安くあげようと思ったけど5千円を超えてしまった…。今度なんかおごってもらおう…。

 ワイヤーを取り付けて、そこに小物入れをや自転車用のヘルメットを収納する。後はつっぱり棒とS字フックでカバンを収納。グレゴリーのカバンだけで10個はあるな…。

 では今日はここまで。また時間を見て上段も片付けよう。本当はお金をかけてリフォームしてウォークインクローゼットにしたいのだけどなぁ…。

|

« 西新井大師の花祭り、締めはシャクヤク | Main | 日曜は足立区の選挙ですぅ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 西新井大師の花祭り、締めはシャクヤク | Main | 日曜は足立区の選挙ですぅ。 »