« ブラック・スワン:映画 ナタリー・ポートマンやっぱりきれい… | Main | そろそろゴーヤーを植えなきゃ! »

May 16, 2011

足立区長選挙と区議会議員選挙終わったね

選挙も終わって見れば予想通りの結果。区長は圧倒的に近藤やよいさんだった。そうかもね、まだまだ若いし、ビューティフル ウィンドウ運動などやってるしね。

足立区はなんとなく治安の悪いイメージがあるから、NYのジュリアーニ市長みたいに足立のイメージアップを進めてもらいたいなぁ。

区議会議員議員も決まった。保育園時代のママ仲間や長男の中学時代のお母さんも当選していた。よかった、よかった。

さてさて、これから何を進めていくのでしょうね。クリーンで他区からも足立区の学校に通いたくなるような街になるといいなぁ。下町で物価も安いし住みやすいよぉ。ほんと、ほんと。

|

« ブラック・スワン:映画 ナタリー・ポートマンやっぱりきれい… | Main | そろそろゴーヤーを植えなきゃ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ブラック・スワン:映画 ナタリー・ポートマンやっぱりきれい… | Main | そろそろゴーヤーを植えなきゃ! »