« パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉:映画 キース・リチャーズ再び… | Main | コンタクトレンズデビュー! 紫外線が怖い季節です。 »

May 23, 2011

アンノオン:映画 リーアム・ニーソン目当て…

Eiga_unknown  ネタバレ注意!

 事故から目覚めると、自分を知っている人がいなくなっていた…。なんてストーリーと 『スターウォーズ』 のリーアム・ニーソンに惹かれて見に行った。

 むむむ、途中までミステリアスなストーリー展開だったのだけど、ネタがばれてしまうとチョット、なんだかなぁ…っという感じ。

 カーチェイスシーンが多いときも 「ボーンシリーズ」 に似ているなぁ、っと思ったのだけど、記憶を失った暗殺者という設定は 「ボーンシリーズ」 と似すぎてないか?

 うーん、原作はもっと違うのかなぁ。原作はフランス人作家による 「Out of my head」. 原作読んでみるか…。

|

« パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉:映画 キース・リチャーズ再び… | Main | コンタクトレンズデビュー! 紫外線が怖い季節です。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉:映画 キース・リチャーズ再び… | Main | コンタクトレンズデビュー! 紫外線が怖い季節です。 »