« 3年ぶりの苫小牧で電車に乗れる! | Main | ISOの審査シーズンです »

June 13, 2011

仕事でも新幹線に乗れるのは嬉しい

Nagoya2   仕事で名古屋へ。楽しくはないけど 「のぞみ」 に乗って駅弁を食べるのが楽しみ。今回はお昼の時間にはちょいと早い便に乗ることに。

 それでも駅弁なのだ。東京駅で駅弁購入。おかずがいっぱいあるのが好き。お昼の時間には未だ早いけど、朝が早いので11時くらいにはお腹が空く。

Nagoya1 仕事をしたり、寝ているサラリーマンをよそに駅弁開始! 駅弁の次は名鉄に乗る。駅弁と電車。素晴らしいコンビだ。でも、仕事先ではなくて違う方面の電車に乗りたいなぁ…。

Nagoya  そんなわけにも行かず、まじめに仕事をして帰りの「のぞみ」。やっぱり駅弁。味噌カツ+他のおかずもある駅弁に決定。でもでも、駅弁のレベルは地方の名物よりも東京駅が高い! っと思っている私です。ホントです。

|

« 3年ぶりの苫小牧で電車に乗れる! | Main | ISOの審査シーズンです »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 3年ぶりの苫小牧で電車に乗れる! | Main | ISOの審査シーズンです »