« 新参者:本 加賀恭一郎シリーズ! | Main | 貴金属等の訪問買取に注意! トラブル多し! »

June 25, 2011

今年のハウスクリーニングはささやかに…

Souji1  今年はボーナスが寂しかった…。儲かっていないのだから少なくても仕方ないが、それにしても寂しい…。家のローンに回すとほとんど残らなくなってしまった、寂しい…。

 それでもお金は天下のまわりものだし、何も使わないとストレスもたまるので予定どおりにハウスクリーニングを頼むことにした。

Souji2 だけど規模縮小。換気扇の中と周囲、お風呂の床とエプロンの部分、それとエアコンの室外機。汚れのひどくて自分じゃ掃除しにくいところだけにした。しめて47,500円だ。このくらいの贅沢はいいでしょう。

 毎回、蒸気で掃除をするところにお願いしているが、今年もきれいになった。お風呂は8年目、換気扇は3年目だったので、そろそろ汚れが目立ってきていた。お風呂は8年も経つのだなぁ。ということは洗面台とトイレも8年ということか。

 来年か再来年にはまたクリーニングをお願いしよう。そのときは少しだけ大規模にしたいなぁ。床のフローリングが寂しくなってきてるからね。

|

« 新参者:本 加賀恭一郎シリーズ! | Main | 貴金属等の訪問買取に注意! トラブル多し! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 新参者:本 加賀恭一郎シリーズ! | Main | 貴金属等の訪問買取に注意! トラブル多し! »