« 梅雨だけどいい天気の運動会 | Main | たまには親子喧嘩もするのだ »

June 06, 2011

ベランダで朝顔作戦

Asagao  ゴーヤーの準備が遅れているが、先に朝顔の芽が出た。

 今年は朝顔も植えるのだ。これは、ツルを下に落として鑑賞するタイプ。

 たぶん種類は同じなのだろうけど、ポットが違う。

 ツルが伸びたらポットを吊り下げるのだ。するとツルと葉が下に垂れて花が咲く…っというもの。

 ゴーヤーとトマトもいいけど、ぶどうにしようかな…なんて思っているうちに時間が過ぎていく…。

|

« 梅雨だけどいい天気の運動会 | Main | たまには親子喧嘩もするのだ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 梅雨だけどいい天気の運動会 | Main | たまには親子喧嘩もするのだ »