« 7月から木金が休みなのだ… | Main | サーキュレーターで夏を越せるか… »

July 02, 2011

丸善電機の3D LEDを購入してみた

Led  足立区でLEDを5千円以上買うと3000円分の商品券がもらえる…っというので、遅ればせながら購入。でも先着15000人だからもうダメかなぁ…。

 前に買ったLEDはなんか暗いし、光がまっすぐなせいか優しさにかけているような気がした。ようやく広角のLED電球がでたので、今度はこちらを買ってみることにした。でも4000円以上する。高いなぁ…。

 丸善電機から出ている3D LED AGLEDは超広角190°を実現! っとある。トイレの白熱球と交換してみた。あっ、明るい! 光が強いのでまぶしい感じだけど、天井まで明るい。

 一日5.5時間使って約20年の長寿命。消費電力は8W。すぐに点いて明るい。いいことづくめだけど、高いなぁ。だけど、これで我が家も電球は全部LEDになったゾ!

|

« 7月から木金が休みなのだ… | Main | サーキュレーターで夏を越せるか… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 7月から木金が休みなのだ… | Main | サーキュレーターで夏を越せるか… »