« ハリーポッターと死の秘宝Part2:映画(字幕版) | Main | ハリーポッターと死の秘宝Part2:映画 2回目ネタバレあり »

July 16, 2011

タイ料理のお店BANG SAEN AROY JINGJING って・・・

Taiyakisoba  ちょいと前に近所にタイ料理のお店ができた。気になるけどなかなか1人で入る勇気がないので、夫を誘って行ってみた。おごりだ!

Taipurin  けっこういろんなメニューが飾ってあるのだけど、香草が苦手なので入ってなさそうなものを探す。タイ風の焼きソバがなんかおいしそう。よし、コレ!

 夫はカレー風味のラーメン。一口もらったけど、あんまりカレーの香りがしない食べやすい味だ。ヤキソバも食べたことない味だけどなかなかいける。

 デザートはタロイモの入った焼きプリン。あったかいプリンだ…。ちょっとびっくり、でもさっぱり味で美味しいよ!

|

« ハリーポッターと死の秘宝Part2:映画(字幕版) | Main | ハリーポッターと死の秘宝Part2:映画 2回目ネタバレあり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ハリーポッターと死の秘宝Part2:映画(字幕版) | Main | ハリーポッターと死の秘宝Part2:映画 2回目ネタバレあり »