« 蛍光管タイプのLEDを見たゾ! | Main | ハリーポッターと死の秘宝Part2:映画(字幕版) »

July 14, 2011

木金休みの過ごし方…

Koujicyuu  7月から木金が休みになったけど、子供が学校なので結局朝はフツーに起きている。ただ私がノンビリしているので家族は調子が狂うようだ。いいじゃん、休みなんだし…。

 梅雨もあけてどーーんと夏本番。朝から洗濯三昧。いいかげん片付けないといけなかった布団や毛布も圧縮袋にいれたら部屋がすっきりした。

 午後からは次男ガクの三者面談。「いろいろあっても、怒るのは家に帰ってからにしてね。」 っとガクが言う。「いろいろって友達のこと? 勉強のこと?」 、「勉強のこと…。」、「ふーん…。」

 いろいろあってもいっか。天気はいいし、アサガオもゴーヤーも元気だし。今日のところは思いっきり洗濯できたし、どんどん乾いたから省エネだし、いい平日休みと言うことにしておこう…。

|

« 蛍光管タイプのLEDを見たゾ! | Main | ハリーポッターと死の秘宝Part2:映画(字幕版) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 蛍光管タイプのLEDを見たゾ! | Main | ハリーポッターと死の秘宝Part2:映画(字幕版) »