« サーキュレーターで夏を越せるか… | Main | 今年の緑のカーテンは朝顔とゴーヤー »

July 08, 2011

誕生日は気の張る顧客にプレゼン…

Koujicyuu  誕生日は避けてスケジュール立てしたかったのだけど、結局ぶつかってしまったプレゼン…。仕方ないなぁ。資料作って、プレゼン用に応接室を数日貸しきって会場設営して…。

 何事かと見に来た人が、「わー、すごい、お誕生会みたい!」 っと言う。あー、こんなお誕生会いやぁ…。でもなんとか終わった。数日、うつうつとしてぼやいていたせいか、誕生日の朝は夫や子供が 「誕生日おめでとう!」 っと言ってくれた。

 毎年、こんなふうに言ってくれてたっけ? うれしいなぁ。Facebookをとおして、誕生日おめでとう! のメッセージを届けてくれた人もいた。うれしいなぁ。

 ちょこっとだけボンヤリとして気を抜いたから、また明日からがんばるかぁ…。

|

« サーキュレーターで夏を越せるか… | Main | 今年の緑のカーテンは朝顔とゴーヤー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« サーキュレーターで夏を越せるか… | Main | 今年の緑のカーテンは朝顔とゴーヤー »