« 美しい夏カノヤ・イン・カゴシマ2 | Main | 歯医者に行くとストレスが… »

July 29, 2011

羽田空港でサマンサ・タバサ

Samansa  そういえば帰省するときに羽田空港で旅行カバンを買った。前から欲しかったのだけど、なにしろ私は買い物が苦手なタイプなのでお店をしらないし、行くのも面倒。

 予定より随分早く空港についてお土産の 「とら屋の羊羹」 も買ったし後はすることがない。そんなとき 「サマンサ・タバサタ」 のお店が目にはいった。別にこのブランドが好きというわけではないけれど、名前は知っていた。

 はぁ、これが 「サマンサ・タバサ」 のバッグかぁ。荷物がいっぱい入って、仕切りが多くって、軽くって、デザインがシンプルで…っというのを探していると、あった。

 見た目より軽い。お店の人がやってきて、「これはサッカーのカワシマ選手とのコラボなんですよ。」、「メンズですけど女性にも人気あります。このハートマークがそうなんです!」 っという。残念ながらサッカー選手はラモス、三浦、武田選手くらいしか知らない…。

 でも買っちゃおう! 「あの、このまま詰め替えますからタグとってもらえますか?」 っと言うと、「よかったら奥にソファーがありますから、ゆっくりしていってください。」 と言われた。ここでスィーツも食べていけるらしい。ようし、これからガンガン旅行にも行っちゃおう!

|

« 美しい夏カノヤ・イン・カゴシマ2 | Main | 歯医者に行くとストレスが… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 美しい夏カノヤ・イン・カゴシマ2 | Main | 歯医者に行くとストレスが… »