« 羽田空港でサマンサ・タバサ | Main | ギターが増殖している »

July 30, 2011

歯医者に行くとストレスが…

 まじめに歯科検診を受けようと、半年毎に通いだした。今回は歯の汚れを取るだけでおしまし。あっ、もちろん拷問歯茎チェックは受けました。ちょっとよくなっている感じ。

 まぁ、劇的によくなっていなくとも現状維持ができれば上出来じゃない? っと思うことにした。ところが歯医者と無縁の長男が奥歯の調子が悪いといい出した。  「なんかさ、奥歯が痛いんだよね。」、「たまには歯医者に行ってみれば? 親知らずかもよ。」その日に予約がとれたので行ってきた様子。「どうだった?」、「やっぱり親知らずっぽい。今日は歯の掃除してきた。」  「歯茎のチェックしなかった?」、「したした、何あれ、チョー痛いんだけど。」、「そうでしょう。」 ふふふ、辛さをわかってくれる人ができた。 私も来週もう一度 歯茎チェックしておしまいだ。なんか、ストレス感じる・・・。

(写真は長男シュンと次男ガクがもらってきた優良歯の賞状。いいな。) Ts3r02920001_2

|

« 羽田空港でサマンサ・タバサ | Main | ギターが増殖している »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 羽田空港でサマンサ・タバサ | Main | ギターが増殖している »