« BUFFALOで我が家もようやく地デジ対応!  | Main | ドラマ 「ドン★キホーテ」 に「転校生」 の小林聡美をみる… »

July 20, 2011

ドラマ 「ドン★キホーテ」 に松田優作の面影をみる…

Koujicyuu_2  夫が見始めたテレビドラマ 「ドン★キホーテ」 を見ていると若い頃の松田優作に似た若い俳優さんが出ている。「似てるなぁ、松田優作のファンなのかなぁ…。」 っと思っていると松田優作の息子だヨ、と夫が言う。

 へぇ、そうなんだ。次男で松田翔太 というらしい。あまりテレビドラマをみないので知らなかった。そういえばどっかで見た俳優さんだ。長男くんよりも似ている…。

 そう思ってみると更に似ている。「探偵物語」 のころの松田優作にそっくりだ。あぁ、いいな、松田優作が生き返ったみたいだ。見ているとちょっと目がウルウルしてきた。

 どちらかというと私は晩年(というにはあまりに若いが…)の松田優作の方が好きだ。髪を短くしてちょっとぼそぼそを話す雰囲気が素敵だった。こうしてテレビで松田翔太さんを見ているとかぶって仕方がない。中年になったらもっと ”ちょい悪系” になるのかなぁ…。

 そういえば我が家も長男シュンよりも次男ガクの方が夫に似ている、というか一卵性親子だ。ガクもこれからどんどん夫に似てくるのかなぁ…。何系?

|

« BUFFALOで我が家もようやく地デジ対応!  | Main | ドラマ 「ドン★キホーテ」 に「転校生」 の小林聡美をみる… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« BUFFALOで我が家もようやく地デジ対応!  | Main | ドラマ 「ドン★キホーテ」 に「転校生」 の小林聡美をみる… »