« 誕生日は気の張る顧客にプレゼン… | Main | 足立区の放射線対策って… »

July 09, 2011

今年の緑のカーテンは朝顔とゴーヤー

Asagao  毎年ゴーヤーっていうのも飽きるので、今年は朝顔だけにしようと思ったけど結局、ゴーヤーも2本だけ植えることにした。

 朝顔をベランダで育てるのも久しぶり。ツルを伸ばしてカーテンにするタイプと下に垂らすのと2種類。この7月から私だけ平日の木金休みになってしまった。

 平日に1人で家にいるとなんか寂しい。本を読んだり、DVD見たり、アサガオ植えたり、昼寝したり、郵便局行ったり…。

 平日ペースに慣れた頃にはまたフツーの休みに戻るんだな。もっと有効に使わなくちゃ…っと思いながらゴロゴロと一日は過ぎていく。ゴロゴロしようと思いながらも自宅で仕事しようとしているのだから始末悪いね。

|

« 誕生日は気の張る顧客にプレゼン… | Main | 足立区の放射線対策って… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 誕生日は気の張る顧客にプレゼン… | Main | 足立区の放射線対策って… »