« とうとう観念してマックユーザーになる時期かと・・・ | Main | LEDの授業でお土産はLED。まだ発展途上? »

August 06, 2011

LEDでエコ商品券ゲット!

 足立区が5000円以上のLED購入で足立区内で使える3000円分の商品券が先着1万5000人にもらえるというのが、「足立区住宅用LED照明等購入費補助金制度」。それを利用して、ちょっといいLED含めて買ったのが6月だったかなぁ。

 なかなか届かないので諦めていると書留で届いた! わーい! 一緒に使えるお店の一覧を見てみると、決行使えるところがある。

 ファミマやセブンイレブンでも使えるし、どらっぐぱぱす なんかでも使える。んんんん、こりゃいいなぁ。購入したLEDもすぐ点いて明るいし、LEDの直線的な明かりにも慣れてきた。

 これを機会にあだち区民の環境家計簿にも参加しちゃおうかな。
 Ts3r02970001


|

« とうとう観念してマックユーザーになる時期かと・・・ | Main | LEDの授業でお土産はLED。まだ発展途上? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« とうとう観念してマックユーザーになる時期かと・・・ | Main | LEDの授業でお土産はLED。まだ発展途上? »