« 久々のお料理会でプリンケーキ作成 | Main | シャンハイ:映画 渡辺謙 かっこいい・・・ »

August 28, 2011

8月のワイン倶楽部は番外編?

 Ts3r03160001
 緊急ワイン倶楽部開催・・・っというので夫と一緒に参加してみました。今回は、番外編?かな。曙箸駅から徒歩4分といったところにある「one」というイタリアンのお店。

 なかなか美味しかったなぁ。それにワインの種類が多かった。いつもは3、4種類なのだけど、今回は大盤振る舞いで6種類のワインがでた。
 
 2種類のスパークリングワインに、2種類の白、2種類の赤。私は最初の白いスパークリングワイン、ヴァンムスー ブリットと最後にでたヴィンテージワインの赤、ヴァルポリチェラ リパッソ が特に気に入った!

 今回、いつもと趣向が違ったので参加者も殆ど知らない方ばかり。だけど、同じテーブルに座った方とも楽しくお話ができてあっというまの3時間でした。

 今度はどこで開催かなぁ。また行けるといいなぁ、っていうか行っちゃうもんね。

|

« 久々のお料理会でプリンケーキ作成 | Main | シャンハイ:映画 渡辺謙 かっこいい・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 久々のお料理会でプリンケーキ作成 | Main | シャンハイ:映画 渡辺謙 かっこいい・・・ »